top of page
  • TOMOKO

方向性の確認と新メンバー



4月15日 TOMOKOからのメッセージ


チーム開発コンセプトに、少し広がりを持たせたいと思います!

TOMOKOエアーギタープロジェクト、聴覚障害者に限らず、知的障害・精神疾患・その他のどんな人にも音楽やギターを楽しんで頂けるツールとしてとても効果的であると考えます。よって!幅広く体験してもらえるようにしようと思います!!ライブに来ていただける聴覚障害者を探していて、何か違うと悩みました。順番が逆でした!! ということで、実用を急ぎます!! やりながら実験して改良していきます。 宜しくお願い致します。



4月15日 札幌、川島さんがプロジェクトチームに参加決定。



4月18日  TOMOKO 札幌スポットウオーキングの協力をいただけることになった。

代表の平間さんは、プロジェクトチームの川島さんからの紹介頂き、TOMOKO同級生からも紹介頂き、同じ局のラジオ番組に出演している、など、たくさんつながりがあった。

札幌ザナドウーに聴覚障害の方5名が来場決定となる。





4月19日 札幌 楽器音響城田社長 参加決定。





4月20日 TOMOKO 東京にて馬守雅子さん(バルーンアーティスト)と会合

風船ギターの原型がデザインされる。振動実験も良好!


※風船ギターの詳細は次の記事で書きます。





閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page